BLOGブログ

 ┣ ベビー ┣ キッズ■朝フォト!

姉妹の成長記念・お誕生日記念に!

9. 15. 2019





こんにちは、東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」です。





新スタジオについて。



新オリジナルプラン*(10/3から適用)
ご予約受付中ですが、スタジオサンプルが9月末〜10月頭に公開予定です。
また9月23日〜10月2日までは移転作業のためお休みとなりますので、
ご注意ください。




2日連続でブログを更新しています!えらい!

そんな感じで今日ご紹介するお写真は、
お姉ちゃんが赤ちゃんの時から撮影に来てくれている、
姉妹の記念写真です(^^)

いつもありがとうございます!


お2人の成長記念とお誕生日記念に撮影しました♫




それぞれの1人撮影と姉妹での撮影。
妹ちゃんからだと緊張しちゃうだろうということで、
撮影ベテランのお姉ちゃんから!

撮影の順番もお打ち合わせの際にご相談させていただきながら、
決めていきたいと思います!
なにか撮影に関してご希望がありましたらお気軽にご相談くださいね。





お姉ちゃんもちょっと緊張してたかな?
でもでも、お話ししつつ撮影していたら・・・





この笑顔♡
お姉ちゃんらしい写真が撮れたね!という1枚になりました♡(^^*)



データコースで撮影したので、3パターン背景を変えていきました。
真ん中で姉妹の撮影を挟んでからの、最後に妹ちゃんのソロ撮影で行いました!





姉妹で撮ると、お姉ちゃんが大きくなったな〜というのが、
より感じていただけますね!!






妹ちゃんの笑顔のために、
このお写真、実はパパが頑張って笑わせてくれています!
パパ、本当にありがとうございます!!

なかなか笑顔がでない場合はご家族さまにもご協力を
いただければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。





姉妹撮影の白背景でもちょっとそれぞれソロ撮影も。







最後は妹ちゃんの撮影は、アリスのお洋服で可愛く花柄♫





実はお姉ちゃんもこのお洋服を着ているんですよ!
お姉ちゃんの時に撮影したお写真と比べて見てもきっと楽しいですね(^^)





同じお洋服がなくても、
似たような雰囲気のお洋服にして撮影するのも面白いと思います。
ご兄弟、ご姉妹の撮影の際のお洋服選びの参考にしてみてくださいね!





こちらでもパパにご協力いただきました!
ありがとうございます!!(^^)

可愛いアリスが撮れました♡
またおうちでお写真楽しんでくださいね。



そして、撮影したお写真とは違うものですが、
写真のセレクトの最中に、お姉ちゃんが描いてプレゼントしてくれました!
こちら!!!


↓↓↓↓↓↓





可愛い女の子のイラストと、ありがとうのメッセージ♡
なんて嬉しいことなんでしょうか!
嬉しすぎたので、スタッフルームに貼ってます♡

お姉ちゃん、素敵なプレンゼントありがとう(^^)
大切にするね!



またぜひ新スタジオの方にも遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています。


新オリジナルプラン*(10/3から適用)
ご予約受付中ですが、スタジオサンプルが9月末〜10月頭に公開予定です。
また9月23日〜10月2日までは移転作業のためお休みとなりますので、
ご注意ください。


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る