BLOGブログ

 ┣ キッズ ┣ 七五三■朝フォト!

3歳男の子の七五三記念!5月末まで早割やってます!

4. 11. 2019



こんにちは、スタジオミルクのこいけです。
明日と週末はお天気があまり良くなさそうですね;
昨日と今日と風も強いので桜も散ってしまうのかな・・・?
皆さんはお花見しましたか?(ちなみに私はしてません。)


「令和」の元号が発表になってからもう10日ほど経ちましたね。
もう4月も半ば。はやい〜!


スタジオミルクは、今年も七五三早割がとってもお得です。
5月末までは早割第1弾!¥7,000offに加えて、六切り2面台紙(お写真はお任せです)1冊付き。
(ライン特典とは併用できませんので、ご注意ください。)




最近人気なのはやっぱり3歳の男の子の七五三フォト(^^*)
5歳は袴でかっこよく撮影するので、
3歳はちょっと可愛く被布のお着物で撮影がオススメです。
(スタジオの無料のレンタル着物の3歳男の子の被布は
こちらのイエローの着物です。)



シャボン玉で遊ぶのも女の子と比べると
まだやっぱり赤ちゃんぽさがあったりする3歳の男の子。
それがまた可愛いんですよね(^^)♪




3歳男の子のママはぜひ撮影検討してみてください!

3歳のときに撮影して5歳でも撮影したママパパに伺うと、
やっぱり撮影して良かったと言っていただけています!!



また5月に撮影すると、
東京ディズニーリゾートのペアパスポートが当たる抽選会に参加可能です!
通常撮影は当選確率2倍!わーい!
(スタジオミルク5周年記念イベント*詳細は下記をどうぞ↓
*オリエンタルランドとは関係ありませんのでお問い合わせなどはご遠慮ください。



楽しい撮影ができれば嬉しいです♡
お問い合わせご予約、お気軽にご連絡ください!

web予約(登録不要)


東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る