BLOGブログ

 ┣ キッズ ┣ 七五三■朝フォト!

七五三の早割がお得!

4. 1. 2019
おはようございます!




東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」のこいけです。
今日はエイプリルフールですね!!!!!!
特に嘘はついてません!!!
今日は新元号も発表になるんですね。色々盛りだくさん?な4月1日。
楽しく1週間のスタートを切りましょう♪

1週間スタートの月曜日ですが、
火曜水曜日はスタジオ定休日となります、ご注意ください。



5月末まで七五三早割第1弾が開催中です!!


5月末までは・・・
¥7,000オフ+六切り2面台紙(プリント込み)
となっております!
七五三撮影なら台紙は作っておきたいですよね。
早く撮影すればとってもハッピーなおまけがつきますので、
ぜひぜひ早めに撮影しようかなあと思っているご家族さまは遊びにいらしてくださいね!
もちろん、まだ撮影してなかったー!な後撮りでもOKです!!



女の子は3歳7歳で七五三。男の子は5歳で七五三ですが・・・
最近は男の子も3歳で七五三をする子も増えているんですよ!


3歳は被布のお着物で可愛く撮影だけ、5歳は袴でかっこよく、
ちゃんとお宮参りも行くというパターンが多いようですよ。

3歳の男の子の七五三、とっ〜〜〜ても可愛いので
ぜひ撮影悩んでいるママパパは、前向きにご検討くださいね(^^)b
5歳の時に3歳との比較などもできるので面白いと思います!




七五三撮影で・・・
家族写真はどんな服装で行けばいいですか?

という質問を意外にもよくされます。
七五三のご家族写真の際のお洋服はスーツなどのかっちりスタイル6割、
私服やいつも通りのカジュアルスタイルが4割と言った感じでしょうか!

撮りたい雰囲気の感じでお選びいただくのが良いのかなと思います。
スタジオ内でお着替えもできますので、迷ったらスーツでお越しいただいて、
一応私服もお持ちいただいて、撮影に雰囲気によっては着替える・・・などなど
していただくことも出来ますよ(^^)なんでもご相談ください♡




今回は七五三記念と、お兄ちゃんの入学記念もメインで撮影しました。
七五三撮影とお誕生日や入学入園などの撮影の場合、
お着付けのある七五三プランが適用になります。


2パターン目はお兄ちゃんの入学祝いのお写真。
プレゼントの台紙も2面台紙なので、弟くんとお兄ちゃん、
1枚ずつ入れていただけますね(^^)
※特典の台紙はお任せとなります。



スーツがとってもかっこよかったお兄ちゃん♪
ピカピカのランドセルは自分でカラーも選んだそうです!
(写真には載ってなくてごめんなさい;)




最後はお兄ちゃんとツーショット!
弟くん、本当はお着物すぐに脱ぎたかったけど、
頑張ってお兄ちゃんの撮影が終わるまで待っててくれました(^^)
暑いしきつかったかな・・・頑張ってくれて本当にありがとうね!

2人の可愛い姿を残せて私たちスタッフもとっても嬉しかったです!


ご兄弟撮影も出来ますので、ぜひ素敵な記念日をお写真にして残しましょう。
将来絶対に撮影しておいてよかったな、と思っていただけると思います!!
お問い合わせ・ご予約お気軽にご連絡ください。


web予約もありますので、ご活用くださいね

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る