BLOGブログ

 ┣ ベビー ┣ キッズ■朝フォト!

スマッシュケーキフォトで楽しい記念日!

3. 29. 2019
こんにちは!




東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です。
今日はなんだか冬に戻ったような寒さですね(><;)
気温が上がったり下がったりしているので、皆さん体調崩されないように
気をつけてお過ごしくださいね!


4月21日:イースター撮影会は3000円!


今日ご紹介するお写真は、人気のスマッシュケーキ撮影♡
気になる方も多いかと思います!これから撮影しようかな、と思っている、
皆さんの参考になればと思います!




こんな感じでデコレーション!雰囲気に合わせて変えています。
お持ちのものがあればぜひお持ちくださいね(^^)

食べるかわからない・・・という場合はいちごなどの果物をお持ち込みいただき、
トッピングすると食いつきがより良くなったりしますよ!
参考にしてみてくださいね♪♪



スマッシュケーキプランの詳細はこちらから↓



いつも使ってるスプーンも持ってきてくれました(^^)
スタジオにもスプーンやフォークはご用意してありますが、
いつも使っているものの方が安心できるかも!という場合はお持ち込みくださいね♪
食べるときに使うもの、という認識があれば、よりスムーズにケーキを
食べてくれるかもしれません♡




手に付いちゃったクリームをぺろっ!
色々な仕草や表情を残しておきたいですね。
ぜひご自宅でもテレビに写してみたり、携帯に画像を入れたり、
せっかくなのでデータだけではなく
フレームや写真集、プリントなどもして活用していただければと思います。

もちろん、スタジオミルクにも色々なグッズをお作りできますので、
気になるものがあればご相談ください!
撮影後時間が経っていても作れますので、お気軽にご連絡ください。




いたずらっぽい笑顔が可愛い1歳くんでした(^^*)



最後はお姉ちゃんも一緒にケーキを食べましたよ!



鼻の下にクリーム!!
2人とも同じところについちゃいました(^^)
お姉ちゃんも一緒にわいわい楽しく撮影しました!
(でもお写真はお姉ちゃんしか楽しくなさそう。。。っていう
ツッコミが入りそうですがw)


最後は疲れちゃったかな(>〜<)



笑顔も泣き顔も真剣なお顔も撮れました!


こんな感じでスマッシュケーキフォト撮影しています。
楽しいお誕生日の思い出を作りましょう(^^)


スマッシュケーキプランの他に、
金曜日だけの限定撮影「金スマプラン」もご用意しています!
ご希望にあわせてお選びください。
プランのご案内もさせていただきますので、お気軽にご連絡いただければと思います♪
お待ちしています!!



簡単web予約はこちら↓




東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る