BLOGブログ

 ┣ ベビー■朝フォト!

フォトスタジオで準備やお掃除いらずの楽々スマッシュケーキフォト!

3. 17. 2019
こんにちは!




東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です。

最近改めてスマッシュケーキが人気だなあーと感じています。
お家で好きなケーキでスマッシュケーキでお子さまのお誕生日を
お祝いされているご家族もいるかと思います。

ただほとんどのご家庭が準備やスマッシュしたあとのお掃除や、
お洋服のお洗濯が面倒ください・・・という意見です。

なのでそういう時はスタジオミルクにお任せください!!






1歳お誕生日記念にスマッシュケーキフォトを撮影しに来てくれました!
おめでとう(^^*)
かわいいイエローのワンピースがとっても似合ってて可愛いかったです!


<七五三早割>



撮影前からテンションが高かった1歳ちゃん♡
最初はファミリー3人で撮影しようと思ったのですが、
撮影する水色のスペースに来てくれたのでまずは1人で撮影しちゃいました(^^)


<スタジオミルク5周年記念撮影イベント>



つかまり立ちも上手にできました!
1歳くらいだと歩いてるか、歩いてないか、というくらいのタイミングだと思います。
まだ歩いていない場合はつかまり立ちもチャレンジしてみましょう♪


さてさて、ここからはメインのスマッシュケーキフォト(^^)b



パパとママはお洋服の色合いも合わせてくれていてとっても素敵でした!
実は1シーン目の1歳ちゃん・・・



↑りぼんの色がパパとママと一緒(^^人)
みんなで同じ色をつけてくれていておしゃれでした!

これから撮影の皆さまはぜひ参考にしてみてくださいね!!




今回のケーキのカラーはピンク♡
そして、イチゴ♡
イチゴはお持ちいただいてトッピングしていただけました!
フルーツやトッパーをお持ちいただければデコレーションしていただけますし、
オリジナル性のあるお誕生日フォトになるので、オススメです。




もちろんお持ちいただかなくてもOKですよ!
スタジオにもいくつかあるので、デコレーションさせていただきますね。

イチゴのいい匂いの溢れるスタジオになりました(^^*)
(イチゴ狩り行きたくなったねえ〜!とスタッフで撮影終わりに話していました。)




毎回スマッシュケーキフォトの時、皆ケーキを触ってくれるかな、食べてくれるかな・・・と
ドキドキするんですが、1歳ちゃん泣かずに楽しくニコニコで食べることができました!

お子さまによって反応は様々です。泣いちゃってもそれがその時の思い出なので、
パパママもベビーちゃんの様子を見守ってあげてくださいね!
大きくなったら「この時は泣いちゃってね・・・」などなどお話してあげて欲しいです!




実はケーキじゃなくて、やっぱりイチゴの方が好き♡だった1歳ちゃん!
だってイチゴ大好物だもんね(^^)

イチゴが好きな赤ちゃんも多いと思います。
ぜひ今の時期旬なのでお持ちいただくと良いと思います!


スマッシュケーキフォト、とっても楽しい思い出になると思います。
1歳過ぎてしまっていても、2歳でも3歳でももちろん大人の方でも、
撮影できますので、ぜひお気軽にご連絡くださいね!
お待ちしています。


web予約(登録不要)

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る