BLOGブログ

■イベント ┣ ベビー ┣ キッズ■朝フォト!

【コンセプトフォト】バレンタイン撮影会♡

2. 11. 2019
おはようございます!





東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池です。
3連休もっと雪が積もるように降るのかなと思ったら、
都心部は思ったより降らなかった印象ですね!
でも今日も寒いです(><;)おでんとか食べたいですね♪




5周年ありがとう記念!プレゼント抽選付きイベント! 



昨日2月10日はスタジオミルクの新しいイベント、
コンセプトフォト!「バレンタイン撮影会」を開催いたしました!

いつものごとく、ギリギリの告知だったにもかかわらず、
ご参加いただきましてありがとうございました!

また来月も開催いたしますので、お楽しみに(^^)b
(また告知ギリギリになりそうですが・・・;ラインでもお知らせ致しますね。)



掲載許可いただきました3組さまのお写真をご紹介しますね!


バレンタイン撮影会は参加料金3,000円。お子さまのみの撮影です。
データはダウンロード方式で2枚お渡し!(セレクトはお任せ)








今回はバレンタインということで、ピンクを基調とした背景をご用意しました♡





風船やプレゼントボックスも入れてみました!
可愛いお写真をパパやじいじにプレゼントしたら絶対喜ばれますね♪♪




ご紹介した3枚はお渡ししたお写真ではないものを選んでみました。


所要時間はいつもと違って30分くらいです。
ちょっとした成長記念にもなりますので、
ぜひぜひお気軽に遊びにいらしていただければ嬉しいです(^^)


次回の撮影会の詳細楽しみにしていてくださいね!
それでは〜、良い3連休最終日をお過ごし下さい〜!



東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る