BLOGブログ

■お客様の声 ┣ ベビー・キッズ

【お客様の声】いつもアットホームで、楽しい撮影ができます。

1. 20. 2019


■ご感想をお聞かせください。

いつもアットホームで、楽しい撮影ができます。
子どもの対応も慣れているし、仕上がりも大変満足いくものばかりです。
撮影時は、1組しかいないので、他の方を気にすることもなく、
子どもがぐずっても親も焦らずにすみます。某有名店とは違い、
着ぐるみや衣装などは少ないですが、その分お気に入りの服や
大切な物やおもちゃなどこちらの希望することは対応できる範囲で対応して下さり
ます。それでも七五三の衣装は充分なほど取り揃えてあり満足できました。
あと、撮影前と撮影後に届くお手紙も毎回嬉しいです。そういう気くばりも温かいなと思います。

■数ある写真館の中で、なぜスタジオミルクを選んだのですか。

値段、データがもらえること、プライベートな空間、この3つが決めてになりました。

■撮影しないという選択肢があるにもかかわらず、なぜスタジオミルクに来たのですか。

正直撮影するのにはお金がかかるし、撮らないということもできますが、
このかわいい時期を写真として残したいと思ったときに、スタジオミルクの値段なら年に1回くらいなら
撮らせてあげれるなと思う良心的な値段設定だったので、決めました。



アンケートへのご協力、ありがとうございました!









東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る