BLOGブログ

■お客様の声 ┣ ベビー・キッズ

【お客様の声】さすがプロ!やっぱり違う、来て良かったーと 思いました。

1. 20. 2019

■ご感想をお聞かせください。

とても良かったです。最初から子どもとうちとけることに精力を注いで下さっていることが本当に有難く、
神経質なうちの息子も、残したいと思った表情をしっかり写真に残すことができました。
某スタジオアリス(笑)は、衣装や背景が、ベタな感じでそれはそれでとても良いのですが、
どうしてもスタッフさんにより、子どもと仲良くなる前にむりやり撮る感じで、子どもが泣きまくり、
不安な表情しかとれず、可哀想なことをしている気になっていました。こんなものなのかなぁと。
しかし今回、とても楽しく笑顔を引き出していただいて、さすがプロ!やっぱり違う、来て良かったーと
思いました。背景や仕上がりもおしゃれで、良かったです。子連れにこそおすすめしたいと思います!

■数ある写真館の中で、なぜスタジオミルクを選んだのですか。

お友達にかわいい子どもの写真を見せていただいて。おしゃれで素敵でした。
いくつか写真館を周ったけれど、なかなかかたい表情しかとれていなかったため。

■撮影しないという選択肢があるにもかかわらず、なぜスタジオミルクに来たのですか。

撮影しない選択肢はあまりありません。お宮参りなど、ちゃんとした写真がなくて少し後悔しています。
きちんときれいにとった写真は、スマホとは違い、本当に良い思い出がつまって記念になるし、
子供の成長はあっというまで、一瞬でも逃すのがおしいくらいです。誕生日記念くらいは残したいです。



S.E.様、アンケートへのご協力、ありがとうございました!









東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る