BLOGブログ

 ┣ キッズ ┣ 七五三■朝フォト!

【朝フォト!】3歳7歳七五三記念に!台紙コースで、思い出をプリントに!

12. 24. 2018
おはようございます!




東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」のこいけです!
今日はクリスマスイブですね!!
明日は皆さん学校や会社でしょうか?
クリスマスweek楽しんでくださいね(^^)



先日お友達の紹介で、スタジオに遊びに来てくれたご姉妹♡
とっても可愛い2人でした!





台紙コースで撮影しました!
七五三や、赤ちゃんのお宮参りなどだと台紙コースが特に出ます。
台紙を作って、撮影毎に増やしていくのもいいですよね(^^)

月日が経って見返した時きっと作って良かったなあと思えると思います。




ご姉妹のツーショット撮影も!(ご兄弟がいても追加の料金はかかりません。)

1月以降も七五三撮影可能です。
後撮り、前撮り、1年通してできますので、ぜひご家族さまのご予定が
良い時に撮影にいらしてくださいね♪






<2019年5月限定!プレゼント抽選付き*5周年記念プラン♪>

¥16,200(税込)お子様撮影のみ
(+¥5,400でご家族写真やご兄弟・ペットちゃんとの撮影もOK!)

LINEでおともだちになっていただくと、えほんぶっくプレゼント!
(こちらのはご新規の方のみになります。)

選べる1背景(お着替えなし)
データ30枚(CD&webダウンロードサイト)

こちらのスタジオミルク5周年記念プランにご参加いただきました皆さまに、
とっておきのプレゼント企画をご用意しております♡
5月の記念プランの終了後、
舞浜のテーマパークのペアチケット(大人2名分)が当たる抽選にご参加いただけます!
(5周年プランにお越しいただきました皆さまは自動的にエントリーとなります。)

6月中旬ごろまでに抽選を行います。(FBやinstagramでのライブ予定)
テーマパークチケットの他に、スタッフ賞も3つご用意して、
合計4名さまにプレゼントが当たっちゃいます!
ぜひぜひスタジオミルクの5周年記念プランをご活用くださいね♪



ご予約は1月からスタートとします!
また改めてブログなどで告知させていただきますね。
お楽しみに!!



東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る