BLOGブログ

■朝フォト! ┣ ペット ┣ ファミリー

【朝フォト!】1歳お誕生日おめでとう!ペットちゃんとも撮影できる!

12. 23. 2018
おはようございます!






東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」のこいけです。
昨日と今日はお天気があまり良くないみたいですが、明日明後日は晴れそうですね!

皆さん、クリスマスイブとクリスマス、楽しい2日間になりますように♡



さてさて、今日の朝フォト!は、先日1歳のお誕生日を迎えた女の子のお写真です。
(もはや朝フォト!がブログ並みのボリュームな最近ですね・・・;)

お誕生日おめでとう!!
ママがマタニティのころから遊びに来てくれているので、
もう1歳になったんだなあ〜・・・(^^)としみじみしてしまいました。

そしてこの↑ご家族写真の1歳ちゃんとわんちゃんが
同じお顔をしているのがお気に入りです♡






ちょっと人見知り?場所見知り?しちゃった1歳ちゃん。




写真から泣き声が聞こえそうな1枚も撮ってしまいました!
笑顔の写真はもちろんですが、泣き顔も可愛いんですよね・・・♪
悲しいのに撮っちゃってごめんね!



今回は台紙コースでの撮影だったので、
お好きな背景で2パターン撮影しました!

【オリジナルプラン】
<データ コース>3パターンまで撮影OK・データ70枚くらい
<  台紙コース  >2パターンまで撮影OK・データ30~40枚くらい・六切り3面台紙1冊付き(プリント込み)
(*マタニティプランや七五三プランは枚数やパターン数が異なります、。)




窓のある白い背景で爽やかに(^^)b
後半少しずつ慣れてきてくれました♪

従来型の写真館と違い、完全に貸切となります!
授乳や、場合によってはベビーちゃんのお昼寝なども挟むことが可能です。




そして、パパママにも一緒に頑張ってもらって2ショット撮影も。
小さいお子さまとペットちゃん撮影、なかなか実は大変です・・・
(でも頑張ってます!!!)

ぜひペットちゃんの好きなおやつもご一緒にお持ちくださいね!



そして、ソロカットも♡1歳年上のお姉ちゃんワンちゃん、
来年も皆一緒に撮影に遊びに来てね♪



2018年の撮影ももうあと少しです。
27日のは午前中以外でしたら撮影可能なお時間ございます。
2018年最後に撮影しておきたい!!と思ったご家族さま、
ぜひお気軽にご連絡くださいね♪♪お待ちしています!




東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る