BLOGブログ

 ┣ ベビー ┣ キッズ■朝フォト!

【朝フォト!】1歳と3歳の兄弟でスマッシュケーキフォト!

8. 20. 2018
おはようございます!





東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池加奈です!
夏の連休が終わって今日からお仕事!というパパママも多いと思います。
次回のお休みは9月の連休ですかね?それまでお仕事頑張りましょう(^^)b



人気のスマッシュケーキフォト!
*9月末まではケーキだけの撮影が出来るキャンペーンも開催中です。


スマッシュケーキプランでは、2パターンの撮影ができます。
ケーキの撮影と、ケーキを使わない撮影が出来るので、
バリエーションもたくさん♡

背景もそれぞれ変えていただけますよ(^^)




ご兄弟で撮影の場合は、2人一緒・1人1人の個別撮影なども可能です。
(それぞれでケーキを別々にしたいという場合は¥5,400追加で承ります。
アレルギー配慮のケーキは¥7,560となります。)


お兄ちゃんは慎重派、スプーンで上手に食べました!



弟くんは手づかみで食べたりスプーンを使って食べたり、色々!




こんな感じで年齢によって食べ方や反応が全然違うのが面白いです!
ご兄弟フォトの場合、比較ができて面白いですね(^^)♪


ケーキを食べてくれるかちょっと不安・・・
という場合は、トッピングにフルーツを用意したり、
普段食べているお菓子をトッピングするとスムーズに食べてくれるかもしれません。

可愛いアイシングクッキーを乗せたりしても可愛いですよ♡
(クッキーやフルーツなどのトッピングはスタジオではご用意がございませんので、
必要な場合はお持ち込みください。)


スマッシュケーキフォト、可愛くて楽しい撮影です、
ぜひぜひ体験しにいらしてくださいね♡



web予約

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る