BLOGブログ

 ┣ マタニティ ┣ キッズ■朝フォト!

【朝フォト!】安産祈願にマタニティペイント!

7. 30. 2018
おはようございます!






東京都杉並区のフォトスタジオ「スタジオミルク」の小池加奈です!


土日は台風の影響を考慮してお休みとさせていただいておりました。
まだまだ台風の影響を受けている地域も多いかと思います、十分注意してくださいね。


今日の朝フォト!は、
都愛ともかさんのマタニティペイントをして撮影したママのお写真をご紹介します(^^)





イラストはこんな感じ♡
パープルのカラーと赤ちゃんがとっても可愛いですよね!

スタジオミルクでは、都愛ともかさんの他に、
イケダアツコさんにペイントの依頼をすることが出来ます。
お好みのイラストの雰囲気の方にお願いできますよ。

マタニティペイント(ベリーペイント)が気になるママは、
気軽にご連絡くださいね!





実は以前撮影に来てくれていたので、お兄ちゃんに会うのは2回目!!
とっても大きくなっていてびっくりしました(^〜^)

ママがペイント中、カメラが気になってたようなので、
持ち方を教えてあげたら上手に撮影していました!楽しんでくれたかな♪♪






お兄ちゃんとのツーショットやパパとのツーショットなど、
色々撮影しました(^^)

ペイントが見えづらいお写真もありますが、
しっかり見えているものも撮影していますのでご安心くださいね。


マタニティフォトはお腹が大きい期間だけの特別な撮影です♡
ちょっと恥ずかしいな・・・と思うかもしれませんが、
お腹を出さないで、私服などで撮影もOKなので、ぜひ今しか撮れない姿を
残してみてください!



8月の土日はほぼご予約が埋まってしまっておりますが、
少しだけご案内できる日程もありますので、ぜひご連絡ください!
平日はまだ少し余裕がありますので、平日でもOK!という皆さまは平日オススメですよ。


ご連絡お待ちしています♡

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る