BLOGブログ

■お客様の声

【お客様の声】色んなパターンでオリジナリティも出せそうです。

4. 26. 2017

写真はイメージです。ご感想をいただいたお客様とは無関係です。 

穏やかで優しい雰囲気のお二人で、子供もすぐに慣れ、楽しく撮影ができました。
お部屋は明るく柔らかみのあるイメージのパターンが多かったので、気に入りました。
いろんな小物もあり、色んなパターンでオリジナリティも出せそうです。
また利用したいと思いました。

( エキテンに寄せられたお客様の声)



ありがとうございます!

スタジオミルクは女性スタッフのみの写真スタジオです。
子ども写真館ですので、やはり、
子どもに警戒されにくい、女性のカメラマンとアシスタントの2人1組で撮影しています。

また、撮影時間はそのお客様のためだけの貸切スタジオになります。
時間をギリギリいっぱいまで使って、お子様の特徴や性格をつかんでいきます。

どんなことをしたら笑顔になるのかな?
こっちのおもちゃより、あっちのおもちゃの方が好きかな?

実際に撮影を体験したことがある方でしたらお分かりかと思いますが、
お子様相手なので撮影中はドタバタする場面も多くあります。

そんな中でも、頭の中はお子様の安全と笑顔を出すためにフル回転しています。
もし可能なら、「うちの子は、これが好きです。これで笑顔になります。」
なんてヒントをいただけると嬉しいです!

そして、背景パターンですが、
実はどんなお洋服にも対応できるようなものを選んで採用しています。

和装でも洋装でも似合うように。
カジュアルでもシックでも被写体が映えるように。

最初から作り込まれた世界観の中に、
その世界観に合わせた衣装を着せた子を置いて撮影するのではなく、

その子の服装やパパママの好みを見極めて、
それに合わせた背景をその場その場で作っていき撮影していきます。

そうすることで、その子の個性だったり特徴の表れた写真に仕上がると考えています。

ですので、感じていただいたオリジナリティは、そういった撮影方法から作られているのです。

そんな部分にも共感いただけたようで心から嬉しく思います!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。





(西荻窪徒歩3分の駅近スタジオ、駐車場完備。
中央線、総武線、東西線沿線の荻窪、吉祥寺や三鷹、武蔵野市、西東京市、立川市、小平市、羽村市、
東京都新宿区や世田谷区、港区、江東区、渋谷区、品川区、練馬区、千代田区、中野区など23区。
23区の他、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県などからもお越しいただいております!)

■各種撮影プラン■

■お手軽ネット予約■ 

■インスタグラム■ 
コメント、フォローお待ちしています!

■LINEショップカード■ 
お友達登録で特典あり!2回目以降は撮影料金が割引に。

東京都杉並区で人気の写真館/フォトスタジオ【スタジオミルク】

【所在地】
〒167-0053 東京都杉並区西荻南(詳細はご予約時にお知らせいたします)
【Eメール】
info@studio-milk.jp
【電話番号】
03-6913-6785
【営業時間・定休日】
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週日曜日・水曜日
【最寄り駅】
JR西荻窪駅南口から徒歩10分
一覧に戻る